進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 ファルコンS 2021】本命はストームバード系のマル外馬!

【予想 ファルコンS 2021】  

 

f:id:anauma-data-keiba:20210320074648j:plain

 

3/20(土)中京11R 芝1400mで行われる中日スポーツファルコンS G3

 

 

中京競馬場の馬場状態は芝・ダートともに良。

 

 

芝のクッション値は10.5(3/19時点)と標準よりのやや硬め

 

 

ゴール前の含水量は14.5%ギリギリ良

 

 

大きなトラックバイアスはなく、多少力のいる馬場と認識しておく。

 

 

f:id:anauma-data-keiba:20210320080646p:plain

netkeiba抜粋

 

オッズは週中予想とほぼ変わらずだね

 

 

それでは買い目を発表します!

 

 

 

本命は『ショックアクション』

 

 週中予想でも言っていた通りで、激熱穴馬血統のストームバード系持ち。ローテ的にも程よく間隔が空いており、今回1600mからの距離短縮ショックも◎中京の広いコースへ変わるのもプラスだぞ。馬体重は492㎏~502㎏の間で買い判断とします。

 

買い目:馬連流し(4点)

 軸:⑫番ショックアクション

 相手:① ④ ⑥ ⑬

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

中京8R  

 4番マイネルイリャルギ

 

中山9R  

 1番スマイル

 

中京12R  

 11番ヴェラアズール

 

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。