進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 スプリングS 2021】父キングマンボ系を狙い撃ち!

【予想 スプリングS 2021)】

キングマンボ系を狙い撃ち!

 

 

f:id:anauma-data-keiba:20210321074954j:plain

 

 舞台は中山1800m、

 

コーナー4回&急坂ありの、

 

トリッキーコース

 

しかも天気は雨(8:00現在)で、

 

今のところ良馬場発表だが、

 

このまま雨が続くようであれば、

 

稍重~重となるはず。

 

となると荒れるにおいがプンプンしてしまうのは、

 

穴馬予想おやじの性なんだよなぁ~。

 

そんな読者のあなたにも素敵な穴馬を、

 

狙い撃ち!ズキューン!(すずちゃん…最高)

ということで現在のオッズから確認

 

f:id:anauma-data-keiba:20210321080851p:plain

netkeiba抜粋

 

 

ほうボーデンが 1人気かぁ

 

それ以外は週中予想オッズとたいして変わらないね

 

週中の穴馬データ的には前走未勝利戦からのローテは[0-0-0-10]と1回も馬券になったことがないんだよね。

 

なんでボーデンはバッサリ切るので、人気吸い取るだけ吸い取って、飛んじゃってください!

 

 それでは買い目発表します。

 

 

 本命は『レインフロムヘブン』

 

中山1800m相性◎の父キングマンボ系で、1勝クラスからのローテも穴馬データ的には◎。馬体重は448㎏~460㎏で買い判断とします。

 

買い目:馬連流し(3点)

軸:⑤レインフロムヘブン

相手:① ⑨ ⑪

 

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

阪神7R  

 1番ブッチーニ

 

中山7R  

 6番ヤンチャプリヒメ

 

中京9R  

 8番グレイトゲイナー

 

中山10R

 3番ロンドンテソーロ

 

中京11R

 4番テーオーケインズ

 

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。