進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 日経賞 2021】本命は疲労の少ない距離延長馬!

【予想 日経賞 2021)】

 

f:id:anauma-data-keiba:20210327083006j:plain



 

 

今日は時間がないので

 

予想だけパパッといきます!

 

 

 

中山11R G2日経賞 

 

 本命は『アールスター』

 

 戦歴からC系と判断できるアールスター。今回格上げ戦、内枠、多頭数と走れる条件が揃う。母父サッカーボーイということで長距離への距離延長はプラス要因。前走も軽い凡走で疲労も少なく

 

買い目:ワイド流し(2点)

軸:③アールスター

相手:⑥ ⑬

 

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

中京6R  

 14番モズピンポン

 

中山9R  

 1番ガンケン

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。