進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 大阪杯 2021】本命は好走条件の揃ったあの馬の逆襲⁉

 

f:id:anauma-data-keiba:20210404082700j:plain


【G1 大阪杯 2021】3強対決の行方は如何に⁉

 

今日の阪神競馬場の天気予報は、午後から少し雨が降るくらいみたいだね。となると馬場はそこまで悪くならないけど、パンパンの良馬場ってわけじゃなく時計は少しだけ掛かると予想。

 

ということで阪神2000mというタフなコース的にも、馬場状況的にもパワー寄りの馬を本命にしていきたいと思います。

 

 

阪神11R G1 大阪杯 

 

 本命は『サリオス』

 

前走の敗走は完全に距離適性の問題。行き足のよくない同馬は追走に苦労するため、マイルレースではポジション取りで不利になるが、今回は距離延長によって前走よりも前に着ける位置取りショックが期待できる。またMの法則で見るとC系に分類される同馬にとって内枠に入ったこともプラス(前走は大外枠)。馬格があるのでレース質や馬場的にもマッチしていてプラス材料。ハーツクライ産駒の成長力にも期待だぜっ!

 

買い目:3連単フォーメーション(8点)

1列目:②サリオス

2列目:⑦ ⑧

3列目:④ ⑤ ⑦ ⑧ ⑨

 

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

阪神9R  

 5番 ルリアン

 

中山10R  

 14番 コスモヨハネ

 

阪神10R  

 12番 ファーストフォリオ

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。