進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 ニュージーランドT 2021】狙いは前走不利条件が重なったあの馬!

f:id:anauma-data-keiba:20210328083139j:plain

【 予想 ニュージーランドT

 

例年、中荒れ傾向のあるこのレース!

 

明日の桜花賞よりも穴馬的には、

 

断然こっち!!!

 

と、胸膨らませる穴馬おやじのみなさんに、

 

2021ニュージーランドTの予想をお届けします。

 

 

中山11R G2 ニュージーランドT 

 

 本命は『ヴィジュネル』

 

前走ファルコンSでは1600mから1400mへの距離短縮で挑み、さらに大外枠からのレースとなり、追走に苦労した分位置取りがいつもより後ろになってしまった。しかも前残りの展開となり悪い条件が重なった。そんな中、後方から終始外々を回りながらもジリジリと足を伸ばし1着からは0.6秒差と評価できる内容。今回は距離延長+内枠で追走が楽になる分、前に行く位置取りショックが期待できるし、戦歴からも少し重めの馬場を得意とするパワー寄りの同馬と、パワーとスピード6:4くらいのレース質である中山1600mはマッチしている。馬体重を軽く増やしてくれば尚よし!

 

買い目:馬連(2点)

軸:⑤ヴィジュネル

相手:⑥ ⑮

 

 

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

阪神8R  

 8番 フェアレストアイル

 

阪神9R  

 8番 エレヴァスアスール

 

新潟12R  

 12番 ワンダーカタリナ

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。