進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 桜花賞 2021】狙う馬券は◎ローテのヒモ大穴!

f:id:anauma-data-keiba:20210320074648j:plain

桜花賞 2021】

 

いよいよ開幕!春のクラシック戦線。

 

第一弾は若き乙女のマイル戦。

 

過去データからは、かなりハッキリと傾向が見えるので、そこら辺をモロに活用して期待値の高い馬券を買いたいと思います。

 

 

阪神11R G1 桜花賞

 

 本命は『ステゥーティ』

 

前走チューリップ賞3着馬。過去データから見ると、10年間で馬券になった30頭中18頭がチューリップ賞からのローテ。しかも着順は不問で、巻き返しになった例も多くアリ。で、今回はそのローテから参戦は3頭いてメイケイエール(3人気)、エリザベスタワー(4人気)、ステゥーティ(15人気)。ステゥーティはチューリップ賞勝ち馬からはわずか0.1秒差の3着だよ、おいおい人気に格差ありすぎじゃね。ってことで、今回は前につけれてかつ、上りもそこそこ繰り出せる同馬の粘りに期待するぜっ!鞍上の岩田騎手も不気味な存在。馬券期待値は一番高い

 

買い目:3連複軸1頭フォーメーション(12点)

1列目:⑥ステゥーティ

2列目:④ ⑱

3列目:② ④ ⑤ ⑧ ⑬ ⑰ ⑱

 

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

阪神5R  

 4番 マジックスピーチ

 

新潟7R  

 6番 アドマイヤメティス

 

阪神7R  

 5番 ペールエール

 

中山9R  

 4番 アカノニジュウイチ

 

阪神10R  

 5番 ヒートオンビート

 

 

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。