進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 皐月賞 2021】稍重想定で重めのサンデー血統を狙い撃ち!

f:id:anauma-data-keiba:20210321074954j:plain



皐月賞 2021】

 

いよいよ開幕!牡馬クラシック初戦。

 

第一弾はトリッキーコースの中山2000m。

 

過去データに重めの馬場想定を追加して、

 

期待値の高い馬券を買いたいと思います。

 

 

中山11R G1皐月賞

 

 本命は『ラーゴム』

 

前走きさらぎ賞1着馬。過去データから見ると、10年間で馬券になった30頭中20頭が前走1着馬。そして穴狙いのポイントとしては上り最速とかではなく、前目の競馬から粘り込みができるスタミナorパワー系。また雨の影響で時計のかかる馬場が想定できるので、そこら辺の傾向は顕著にあらわれてくると思う。同馬はスタミナ&パワーを兼ね備えたオルフェーブル産駒で今回中山変わりはプラス。また調教も素晴らしい時計を出していたので状態も良好。ダービーより皐月賞の方が絶対合うのでここがメイチ仕上げと見た。

 

買い目:馬連流し(5点)

1列目:⑨ラーゴム

2列目:③ ⑤ ⑥ ⑧ ⑬

 

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

中山5R  

 1番 サンキューレター

 

新潟7R  

 7番 フォーチュンリング

 

中山8R  

 1番 グルアーブ

 

新潟9R  

 1番 ケイアイマリブ

 

阪神10R  

 7番 ルプリュフォール

 

新潟12R  

 4番 シンシティ

 

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。