進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想結果】4/18の巻

f:id:anauma-data-keiba:20210418215324j:plain

 

エフフォーリア無傷の4連勝で皐月賞制覇!

 

いやぁー強かったね~、

 

4コーナーのコーナリングが超絶上手いなこの馬。

 

週中の情報だと疝痛があって…とか、

 

調教イマイチ…とか、

 

いったいあれは何だったんだと。

 

しかも馬体重が-10㎏だったもんで、

 

うしっ!これは切りだと自信満々だったんだけどね。

 

まぁダービーが楽しみだということで。

 

では4/18の予想結果を振り返ってみましょう!

 

 


中山11R G1皐月賞

 

 『ラーゴム』⇒13着不的中

 

 

買い目:馬連流し(5点)

1列目:⑨ラーゴム

2列目:③ ⑤ ⑥ ⑧ ⑬

 

週中の穴馬さがしでは、ラーゴムタイトルホルダーの2頭を挙げていたんだが、より内枠に入った方を選んで1/2を外すという悲しい結果に…。まぁどのみちエフフォーリアを切ったんで馬券はハズレなんだが、なーんかモヤモヤした感じになっちゃったね。

 

 

 

【おまけの本命党向け】

 

中山5R  

 1番 サンキューレター⇒4着

 

新潟7R  

 7番 フォーチュンリング⇒9着

 

中山8R  

 1番 グルアーブ⇒5着

 

新潟9R  

 1番 ケイアイマリブ⇒4着

 

阪神10R  

 7番 ルプリュフォール⇒7着

 

新潟12R  

 4番 シンシティ1着 280円

 

本命党予想は6レース購入1レース的中 

 

回収率は46%とおなか壊しそうな結果。

 

最終的には回収率110%前後になると思うので、一喜一憂せずに粛々と機械的に買い続けたいと思います。

 

以上、先週の結果でした!