進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 福島牝馬S 2021 】本命は中穴からのワイド馬券!

f:id:anauma-data-keiba:20210320074648j:plain

 

おつかれさまです。

 

今年の重賞予想が壊滅的な、

 

絶不調競馬予想の進介です。

 

今週も張りきって予想していきたいと思います。

 

 

新潟11R G3福島牝馬S

 

 本命は『ロザムール』

 

この馬の好走条件として逃げることが必須なのだが、今回逃げるライバルのディアンドルは外枠に入ったため、ロザムールがハナを奪える算段。前走中山牝馬Sは不良馬場を2着と好走したのはパワーがある証拠で、新潟競馬場は3週目に入ったことと先週の大雨の影響で今週もパワーのいる馬場だと予想し、ロザムールのパワー逃げが炸裂すると見た。

 

買い目:ワイド流し(2点)

1列目:④ ロザムール

2列目:⑤ ⑯

 

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

新潟8R  

 9番 トリプルシックス

 

阪神8R  

 8番 ナムラボス

 

阪神11R  

 4番 ソフトフルート

 

東京11R  

 8番 バレッティ

 

阪神12R  

 2番 ロッキーサンダー

 

 

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。