進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 フローラS 2021】好相性のフラワーC組から大穴狙い!

f:id:anauma-data-keiba:20210321074954j:plain

 

 

 

東京11R G2フローラS

 

 本命は『エトワールマタン』

 

前走はローテ好相性のフラワーC6着。2000m以上のレース&広いコースが得意なルーラーシップ産駒で、今回が2000mも広い東京コースも初で条件的にはプラス材料しかない。前走は馬体重-8㎏と明らかに疲労が出てきての成績なので、今回馬体重をプラスにして出走できればぜひ狙っていきたい。※場体重がマイナスしたらケンします。

 

買い目:ワイド流し(2点)

1列目:⑰ エトワールマタン

2列目:⑧ ⑨

 

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

東京1R  

 4番 ダノンヴェロシティ

 

阪神7R  

 8番 サンライズシェリ

 

阪神10R  

 9番 サンライズホープ

 

 

 

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。