進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【先週の予想結果】4/24~4/25の巻

f:id:anauma-data-keiba:20210426215922j:plain

 

さて今週は天皇賞春が開催されるわけですが、

 

メンバー的に見るとG2orG3くらいの感じで、

 

穴馬を探すよりも有力馬を探す方がムズカシソウ。

 

とりあえず穴馬予想はもう少し検討させてもらうとして、

 

先週の予想結果を振り返ります。

 

 

 新潟11R G3福島牝馬S

 

『ロザムール』 ⇒13着(大外れ)

 買い目:ワイド流し(2点)

1列目:④ ロザムール

2列目:⑤ ⑯

 

 

東京11R G2フローラS

 

 『エトワールマタン』⇒10着(大外れ)

 買い目:ワイド流し(2点)

1列目:⑰ エトワールマタン

2列目:⑧ ⑨

 

今週も重賞予想は的中ならず…しかも福島牝馬Sでは穴馬予想として挙げていたもう1頭のディアンドルが1着で、先週の皐月賞に引き続き1/2を外すという辱め。まぁ穴馬探しの思考としてはいいとこついてるとポジティブに考えて穴馬を探し続けます! 

 

 

 

 

【4/24おまけの本命馬 

 

新潟8R  

 9番 トリプルシックス⇒11着

 

阪神8R  

 8番 ナムラボス⇒4着

 

阪神11R  

 4番 ソフトフルート⇒5着

 

東京11R  

 8番 バレッティ⇒14着(ノリさんはもう買いたくない…)

 

阪神12R  

 2番 ロッキーサンダー⇒1着 420円

 

【4/25おまけの本命馬 

 

東京1R  

 4番 ダノンヴェロシティ⇒10着

 

阪神7R  

 8番 サンライズシェリー⇒4着

 

阪神10R  

 9番 サンライズホープ1着 290円

 

本命党予想は8レース購入2レース的中 

 

回収率は88%

 

今年はなかなか回収率が上がらず、

 

トータルでは100%を行ったり来たり。

 

最終的には回収率110%前後になると思うので、一喜一憂せずに粛々と機械的に買い続けたいと思います。

 

以上、先週の結果でした!