進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【予想 青葉賞 2021】血統重視で狙いうち!

f:id:anauma-data-keiba:20210501085932j:plain

 

 

東京11R G2青葉賞

 

 本命は『グレアリングアイ』

 

ハーツクライ×(米)ミスプロ系の配合。ハーツクライ産駒は東京コースの中距離と非常に相性が良く、また晩成型ということもありこのくらいの時期から急成長することがある。前走大寒桜賞では雨の重馬場を、他馬がバテていく中、最後方から足を伸ばし2着を確保。今週も少し重めの東京の馬場はこの馬に合う条件で、軽い距離延長なので前に行く位置取りショックにも期待ができる。

 

買い目:ワイド流し(2点)

1列目:⑭ グレアリングアイ

2列目:② ⑮

 

 

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

東京1R  

 8番 オブデュモンド

 

新潟3R  

 13番 トーセンマルコ

 

東京6R  

 6番 タイセイサムソン

 

阪神8R  

 5番 ニホンピロランド

 

 

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。