進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【先週の予想結果】5/1 5/2の巻

f:id:anauma-data-keiba:20210504064509p:plain

 

どーも!進介です。

 

天皇賞春はワールドプレミアが菊花賞に続きG1 2勝目。

 

しかもレコードのおまけつき。

 

ってそりゃそーだわな、

 

阪神3200mコースは、

 

2月に行われた3勝クラスと今回の天皇賞春だけ。

 

恥ずかしながら一瞬おぉーと思ってしまった…。

 

いずれにせよ案外荒れなくて馬券的には、

 

面白くない結果に。

 

では先週の結果を振り返ります。

 

 

 

 

東京11R G2青葉賞

 

『グレアリングアイ』⇒7着(ハズレ)

 

買い目:ワイド流し(2点)

1列目:⑭ グレアリングアイ

2列目:② ⑮

  

 

阪神11R G1天皇賞

 

 『オセアグレイト』⇒13着(ハズレ)

 

買い目:ワイド流し(2点)

1列目:⑮ オセアグレイト

2列目:① ⑰

 

う~ん、重賞予想がマジで当たらん。まぁ回収率狙いだからある程度はしょうがないんだが、このままいくと数少ない読者の方からさすがにお叱りを受けそうな気がする…。でも当てにいく買い方はもうできないんだよね(穴狙い中毒)。

 

 

【今日のおまけ 本命党向け】

 

東京1R  

 8番 オブデュモンド⇒4着

 

新潟3R  

 13番 トーセンマルコ⇒2着

 

東京6R  

 6番 タイセイサムソン⇒1着 320円

 

阪神8R  

 5番 ニホンピロランド⇒1着 480円

 

 東京2R  

 4番 カズオ⇒2着

 

阪神7R  

 1番 トモジャアルマンド9着

 

新潟11R  

 10番 アッシェンプッテル⇒3着

 

阪神12R  

 5番 タガノプレトリア7着

 

本命党予想は8レース購入2レース的中。 

 

回収率は100%

 

おまけの本命党予想は完全データ予想になります。おススメの買い方は単勝になり、年間回収率は110%前後に落ち着くと思うので粛々と買い続けたいと思います。