進介の穴馬データ競馬

過去データを分析した穴馬予想で回収率100%超えを目指す!消せる上位人気馬、紐で押さえる穴馬を導き出したいと思います!

【先週の予想結果】4/3 4/4の巻

f:id:anauma-data-keiba:20210405213737j:plain

 

レイパパレ無傷の6連勝でG1制覇!

 

いやぁーまさかの決着でしたね。

 

3強対決は3強で決まらないとは言ってたけど、

 

まさか連対すらせずに、

 

コントレイルの3着のみとは…。

 

これがあるから競馬は面白い。

 

馬券的には馬連が19,080円ついて、

 

穴馬おやじの出番だったわけだが結果はいかに‼

 

それでは先週の馬券を振り返りましょう!

 

【重賞の穴馬データ予想】


ダービー卿CT 不的中

本命『ソーグリッタリング』⇒12着

 

買い目:馬連流し(4点)

軸:③ソーグリッタリング

相手:② ④ ⑨ ⑫

 

 

大阪杯 不的中

本命『サリオス』⇒5着

 

買い目:3連単フォーメーション(8点)

1列目:②サリオス

2列目:⑦ ⑧

3列目:④ ⑤ ⑦ ⑧ ⑨

 

ダメダメでしたね。なかなか的中が出ないですが、あくまで目標は年間回収率100%超えなんで、当てに行くような馬券は買わずに引き続き中穴馬券を狙っていきます!

 

【おまけ の本命党予想】

 

 

土曜日 阪神3R  

 8番マイネルグスタフ⇒3着

 

土曜日 中山4R  

 14番スズジャッカル⇒2着

 

土曜日 中山6R  

 2番ゼータ⇒12着

 

土曜日 阪神10R  

 2番リアンティサージュ⇒1着 140円

 

  

日曜日 阪神9R  

 5番 ルリアン⇒7着

 

日曜日 中山10R  

 14番 コスモヨハネ⇒15着

 

日曜日 阪神10R  

 12番 ファーストフォリオ⇒4着

 

本命党予想は7レース購入1レース的中 

 

回収率は20%と吐きそうな結果。

 

最終的には回収率110%前後になると思うので、一喜一憂せずに粛々と機械的に買い続けたいと思います。

 

以上、先週の結果でした!